大貝獣物語



戦闘終了後の経験値 7E05BCxx
7E05BDxx
7E05BExx
戦闘終了後のお金 7E05B9xx
7E05BAxx
仲間の人数(01〜04) 7E07C3xx
隊列 7E07C4xx〜7E07C7xx
グラフィック 7E167Axx〜7E167Dxx
すけっと 7E091Fxx
7E0920xx
TIME 7E14F4xx
7E14F5xx
パール 7E14F6xx
7E14F7xx
7E14F8xx



主人公のステータス(2人目以降+1h)
MHP 7E1531xx
7E153Fxx
HP 7E154Dxx
7E155Bxx
MMP&まりょく 7E1569xx
7E1577xx
MP 7E1585xx
7E1593xx
わんりょく 7E15A1xx
7E15AFxx
みのまもり 7E15BDxx
7E15CBxx
すばやさ 7E15D9xx
7E15E7xx
うん 7E15F5xx
7E1603xx



道具の持っている種類) 7E44E7xx
道具(2個目以降+2h) 7E44E9xx〜
7E44EAxx(00,01のみ)〜
持ち数(2個目以降+1h) 7E46E9xx〜
どれだけ道具が持てるかは調べてないので各自で調べてください。



けんさんからの投稿コードです。
けんさん有難うございました。




乱数 7E1755xx
7E1756xx
7E1757xx
7E1758xx
7E1759xx
7E175Axx
7E175Bxx
xxをすべて「00」にすると…
1=敵が必ずアイテムを落とす(アイテムを持っていない敵は落としません)
2=同じ歩数でエンカウント開始
3=町の人が動かない
4=必ず敵が「敵はまだきづいていない」になる


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