はじめに
このサイトはSFCとGBAの改造コードを中心に掲載しているサイトです。

改造コードについて
このサイトに掲載しているコードは基本的に自分でサーチした物を掲載しています。
コードを投稿は大歓迎なのでコードリクエストのフォームから投稿お願いします。
改造コードを使用する際は自己責任でお願いします。セーブデータが壊れたと言われても責任は取れません

自作ソフトについて
自分用に作ったお粗末なソフトです。知り合いの家で作成したものなので、
ほとんど更新する事はないです。
自分のPCは問題ありませんが、どんなバグが起きるか分からないので転載、再配布は禁止します。

当サイトはフリーリンクです。連絡はしなくても構いません。
ただし、雑誌等の無断掲載は禁止します。
リンクは「http://linkoukoku.fc2web.com」でお願いします。
バナーが必要な方はこちらからどうぞ。

コードリクエストについて
リクエストに応えれる機種はFC、SFC、GB、GBAのみです。(VBAコードしか扱っていません)
PARのリクエストは対応しません。VBAコードをPARに変換出来るサイトがあるので、
そちらで変換してください。
リクエストする時は機種名、ゲームのタイトル、どのようなコードを探して欲しいのかを
書いてください。ただし、必ずしも応えれるわけではないので期待せずに待ちましょう。
質問は答えるのが面倒なので、一切受け付けておりません。

Mコードについて
ここに掲載しているMコードはKAJAさんが作成したMasterCode Finder for PS2PAR/GBAPARという
Mコードを検索TOOLで算出されたものをそのまま掲載しています。あくまで候補なので、
動作確認は各自でしてください。使用する場合は自己責任でお願いします。

LINK依頼について
出会い系、アダルトサイト、違法サイト以外のサイトであればJin'sLinkにて登録させて頂きます。
ただし、上記のサイト以外でも内容によっては掲載を控えさせて頂くこともあります。
相互リンク













改造コード宝典





GAME・DATABASE

簡単!改造コードで
ゲーム攻略


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送