スーパーロボット大戦-ORIGINAL GENERATION2-



勝利&敗北条件&熟練度獲得条件 0201A8B1:xx
熟練度 0201A8B6:xx
難易度(xx=00:易 xx=01:普 xx=02:難) 0201A8BC:xx
現在のターン数 0201A8F4:xx
0201A8F5:xx
総ターン数 0201A8F6xx
0201A8F7xx
資金 0201A908:xx〜0201A90B:xx

勝利&敗北条件&熟練度獲得条件は調べてないので表示のみかもしれません



自軍のターンの時
戦闘終了後のお金 02001BC8:xx〜02001BCB:xx
戦闘終了後の経験値 02001BCC:xx〜02001BCF:xx
戦闘終了後のPP 02001BD0:xx〜02001BD3:xx
敵軍のターンの時
戦闘終了後のお金 02001BF0:xx〜02001BF3:xx
戦闘終了後の経験値 02001BF4:xx〜02001BF7:xx
戦闘終了後のPP 02001BF8:xx〜02001BFB:xx



キョウスケの能力(2人目以降+38h)
キャラ変更 02019730:xx
最大SP 02019734:xx
02019735:xx
格闘 02019736:xx
02019737:xx
射撃 02019738:xx
02019739:xx
回避 0201973A:xx
0201973B:xx
命中 0201973C:xx
0201973D:xx
防御 0201973E:xx
0201973F:xx
技量 02019740:xx
02019741:xx
撃墜数 02019742:xx
02019743:xx
海・宇の適応 02019746:xy
空・陸の適応 02019747:xy
特殊技能(2つ目以降+1h) 02019748:xx〜0201974D:xx
特殊技能Lv(2つ目以降+1h) 0201974E:xx〜02019753:xx
援護攻撃 02019754:xx
援護防御 02019755:xx
現在SP 0201975C:xx
0201975D:xx
気力 0201975E:xx
0201975F:xx
精神 02019760:xx
02019761:xx
経験値 02019764:xx〜02019767:xx

強化パーツの個数(2つ目以降+4h) 020040D0:xx〜02004178:xx
強化パーツの装備されていない数(2つ目以降+4h) 020040D1:xx
無限移動(2人目以降+28h) 02024283:xx
ONのままで移動するとバグるので必要な時だけ使用してください



1機目の能力(2機目以降+4Ch)
機体の種類 02027A84:xx
02027A85:xx
最大HP 02017D14:0A
最大EN 02017D15:0A
運動性 02017D16:0A
装甲 02017D17:0A
精神(行) 02017D18:xx
精神(精) 02017D19:xx
精神(移) 02017D1A:xx
精神(命) 02017D1B:xx
精神(防) 02017D1C:xx
精神(攻) 02017D1D:xx
現在EN 02017D22:xx
02017D23:xx
現在HP 02017D24:xx〜02017D27:xx
1つ目の武器の弾数(2つ目以降+1h) 02017D2D:xx
フル改造ボーナス 02017D1E:xx



1つ目の武器の能力(2つ目以降+28h)
赤文字で使えない武器を使えるようにするコード 0201FB34:02
射程距離(xx〜yy) 0201FB46:xx
0201FB47:yy
○○系の変更 0201FB48:xx
○○武器の変更 0201FB49:xx
命中率 0201FB4C:xx
0201FB4D:xx
クリティカル 0201FB4E:xx
0201FB4F:xx
攻撃力 0201FB50:xx
0201FB51:xx
消費EN 0201FB52:xx
0201FB53:xx
必要気力 0201FB54:xx
0201FB55:xx
海・宇の適応 0201FB56:xy
空・陸の適応 0201FB57:xy
このコードは全機体共通コードで、0Nの状態の時だけ効果があります。
0201FB48と0201FB49の組み合わせで武器名は変わりませんが
誰でも合体攻撃が使えます。ただ、戦闘が始まるとグラフィックは変わりますが…
合体攻撃に興味がある方はこちら



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送