2006/02/18
久々の追加です。いくつかの激励のメール有難う御座います。
別の閉鎖するわけではないので、心配しないでください。でもこれからは1週間に1〜2つぐらいの
ペースの更新になると思います。Jin's Linkの方もやらないといけないので…
アドレス変換(PCE用)toolとアドレス変換(WS用)tool作成しました。
10分弱で作成したお粗末なTOOLですが良かったらどうぞ。
一応、PCE用は桃太郎伝説、WS用はドラゴンボールで動作確認はしました。
たぶん他のソフトでも大丈夫だと思います。
新規掲載
お茶犬の夢冒険(GBA)
真型メダロット-Kabuto ver-(GBA)(リクエスト分)
ドラゴンボール(WS)
2006/02/11
開設して何気に1年経ちました。これからもがんばろうと思ってたんですが、
このサイトのことが気に入らない方がおられるようです。
気に入らないなら来なきゃいいのにと思いつつ今、書かせて頂いているんですが
やる気無くしたので、これからはやる気が起きた時だけ更新して、後は友達とJin's Linkを開いたので
そっちに力を入れようと思います。
新規掲載
神聖紀オデッセリア(SFC)(リクエスト分)
Wrecking Crew(SFC)
2006/02/05
新規掲載
まじかる☆タルるートくん-ファンタスティックワールド!-(FC)(リクエスト分)
2006/02/03
久々にファミコンのチート検索をしたので間違っているかもしれませんがどうぞ
新規掲載
ドラゴンボール3-悟空伝-(FC)(リクエスト分)
2006/02/01
今日はこれだけです。
新規掲載
スーパー人生ゲーム3(SFC)(リクエスト分)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送