2005/4/30
明日は天皇賞(春)ですね。やはりヒシミラクルは絡んでくるんでしょうね。でも、ミラクルじゃ
夢がないから僕はザッツザプレンティ 、チャクラ、スズカマンボ、ハーツクライを買うけど・・・
マクベスさんが私の代わりにコナンを調べてくれました。有難うございました。
新規掲載
名探偵コナン-暁のモニュメント-(GBA) マクベスさんからの投稿コード
Wizap(SFC)
2005/4/29
毎年、この時期になるとやる気ないモードに入ってしまう。現在もかなり更新が面倒に・・・
新規掲載
傑作選! がんばれゴエモン1・2の2(GBA)
2005/4/27
スナップさんへ
レアワンダーの件なんですがもう少し進めないと見つけることが出来ません。
他にもリクが何個か来ているので、後日調べます。申し訳ございません。
メイラー さんへ
ゴエモン2ある程度検索は終わっていますがコナンは
もう少し時間が掛かりそうです。気長にお待ちください。
モースさんへ
Wizapは早くて土曜日辺りになりそうです。
新規掲載
傑作選! がんばれゴエモン1・2の1(GBA)
2005/4/24
久々にリクが3つもあったので調べてみました。
三國無双の部隊グラフィック変更の一覧表を作ろうかと思ったのですが、普通に入力しても
正しく漢字が表示されないので、作成するのをやめました。
新規掲載
スナップキッズ(GBA)
追加更新
真・三國無双アドバンス(GBA)
部隊グラフィック変更コード
三国志V(SFC)
内容:エディットキャラの能力変更
2005/4/22
これで一応、ロックマンは終了です。レシピとチップの一覧表は作成するのやめました。
ミニゲームのコード載せ忘れてました。
追加更新
ロックマンゼロ4(GBA)
内容:サブのチャージ攻撃連射、ゼロナックルで奪った武器の使用残弾
ゼロナックルで奪った武器の一覧表、ダブルジャンプの段階ジャンプを無限
ミニゲームに関するコード
真・三國無双アドバンス(GBA) マクベスさんからの投稿コード
内容:チャレンジモードの能力全般、アイテムの個数
2005/4/21
追加更新
ロックマンゼロ4(GBA)
内容:データベースの一覧表、ハードモード選択可能コード、全ミッション終了コード
2005/4/20
時間がなかったのでデータベース、レシピとチップ、ゼロナックルで奪った武器の一覧表は
まだ出来ていません。出来るだけ早く作成します。
後、下の獲物一覧表はまた後日と言うことで・・・
新規掲載
ロックマンゼロ4(GBA)
2005/4/18
更新できるか分かりませんが、獲物の一覧表は明日作成します。
新規掲載
サンサーラナーガ1×2の1(GBA)
2005/4/17
ディープインパクトを軸にマイネルレコルト、アドマイヤジャパン、アドマイヤフジ、ペールギュントと
買ってたのにシックスセンスが2着だなんて・・・OTL
新規掲載
DAN DOH!! Xii(GBA)
2005/4/16
まだリク分残ってました。ギリギリだけど今日も更新できた。
新規掲載
Crystal Beans From Dungeon Explorer(SFC)
スーパー鉄球ファイト!(SFC)
2005/4/15
これでやっとリク対終了かな?
新規掲載
幽遊白書2-格闘の章-(SFC)
Metalgun Slinger(GBA)
2005/4/13
リク対遅れてすみません。幽遊白書2-格闘の章-は明日までに調べておきます。
新規掲載
幽遊白書 FINAL-魔界最強列伝-(SFC)
幽遊白書-特別篇-(SFC)
2005/4/11
検索する時間がない為、当分はリク対応ばかりになりそうです。
新規掲載
幽遊白書(SFC)
2005/4/10
リクに来てた物ばかりです。
蒼き伝説シュートの選手の能力を上げるコードは私の力では見つけることが出来ませんでした。
後、前のBBSには書いていたんですが投稿がない限りPARコード、Code Breakerは扱っていません
リクして頂いたのにTOPに書き忘れていてすみませんでした。
新規掲載
蒼き伝説シュート(SFC)
YSV(SFC)
バトルジョッキー(SFC)
2005/4/9
メールフォームに変えてからリクの数が増えたのはなんでだろう?
これでやっと1つ目のリク分終了かな
追加更新
バトルドッジボール-闘球大激突!-(SFC)
内容:真・闘球王伝説の100%逃げれるコード、スーパーバトルリーグのコード
千年家族(GBA)
持っているクルマ変更コード、一覧表
2005/4/7
明日からいつも通りと言いながらやっぱり4月に入るとあんまり全然更新できない。
とりあえずリクが来てたので分を掲載しときます。まだ不完全なんですが・・・
新規掲載
バトルドッジボール-闘球大激突!-(SFC)
2005/4/4
まだ本調子ではないのでメールフォームの設置のみです。
明日からはいつも通り掲載して行きたいと思います。
2005/4/3
まだあんまり調子は良くないんですが、とりあえず1つだけ。
後、荒らし相手に無駄な体力を使いたくないのでBBSは別の場所に設置させていただきました。
マクベスさん他、数名の方にはメール送ったんで確認よろしくお願いします。
新規掲載
川のぬし釣り5〜不思議の森から〜(GBA)
2005/4/1
5年ほど風邪1つひかなかったのに今年は2回目の風邪でダウン中
昨日、今日と何も調べてることが出来ませんでした。明日調子がよければ更新したいと思います。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送